SSブログ

6S万能ユニットを考えてみる。 [PSO2]

おはこんばんにちわでありますきゅ

最近ちょっとユニットについて聞かれることがしばしあったので。
PSO2メンテ中に【イドラやりながら・・・】
割と簡単でステがもれちゃう万能ユニットを考えてみました。
個人的に良さそうかなと思ってまつ。
絶対これじゃないとダメっていうものでもありませんので。。。
一案と思っていただければ。
ファクター使用案も追加してみようと思いまつ。

完成形がこちら【報酬期間中に40%UP使用】
6Sアレスジマナレヴメモリアドゥーム.jpg
ジソール・マナレヴ・オメガメモリア・ドゥームⅡ・グレスタの構成となっております。
アスソ使用案も考えましたが、HPとPPが多かったので個人的にはこちらかなぁと。
あとこちらのほうが簡単?(安い?)かなぁと思いまつた。
4Sアスソ・マナレヴ・エテファク・グレスタ【お好み】とは違い最終確立が100%でつ。
枠保護は使用せずに済み、打射法とHPが高い代わりに、技量と各防御とPPが低いです。

まず元となる使いたいユニットにOPつけていきます。
6Sアレスジマナレヴメモリアドゥーム【合成元】.jpg
ここで必要となる素材は
6Sのオメガメモリアがついたものを2個
【※メモリアの作成方法は↓を参考にして下さい。】
6Sのジソール用のソールがついたものを2個
【お安いものを使用して下さい。】
6SボディⅢ、リアクトⅢ、マインドⅢのついたもの
能力追加+40%1つ

次に素材1のメモリア・イストリアソ・ドゥームⅠを作っていきます。
6Sアレスジマナレヴメモリアドゥーム【素材1】.jpg
ここで必要となる素材は
6Sのオメガレヴリーがついたもの
6Sのイストリアソールがついたものを2個
6Sのファーブラソールがついたもの
6SのドゥームⅠがついたものを2個
能力追加+40%1つ

次に素材2~5のレブリーカタリスト・ドゥームⅠを作っていきます。
6Sアレスジマナレヴメモリアドゥーム【素材2~5】.jpg
ここで必要となる素材は
6Sのエルダー・レヴリーがついたもの
6Sのアプレジナ・レヴリーがついたもの
6Sのルーサー・レヴリーがついたもの
6Sのダブル・レヴリーがついたもの
6Sのペルソナ・レヴリーとドゥームⅠがついたもの
6SのドゥームⅠがついたもの
能力追加+40%を1つ
【※どのレヴリーにドゥームⅠつけても構いません。】
【※同じレヴリー3つとドゥームⅠ2つで継承100%です。(報酬期間)】

素材の準備が整ったらつけたい最初に作った使いたいユニットに作った素材をぶち込んで
安心の100%成功で完了です。

長々となってしまいましたが参考になれば幸いです。
それではよいPSO2ライフを~

そして今日もラッピーはかわいい。



2019-05-01 17:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。